【2日間限定/完全予約制】8/28・29札幌市西区西野で完成住宅見学会開催

 

\2日間限定! 札幌市内で完成住宅見学会開催〜ハートランドホーム/

【日時】  8/28(土)・29(日)10:00〜17:00

【場所】 札幌市西区西野6条2丁目

【開催時間】※完全予約制
①10:00~、②11:00~、③13:00~、④14:00~、⑤15:00~、⑥16:00〜

「木を育てる。家を育てる。そして夢を育てる。」をスローガンに、
建築家とともにつくる住まいを提案している「ハートランドホーム」から、オープンハウス開催のお知らせです!

【POINT1 周辺環境を配慮したプランニング】
今回ご案内する住まいは、近くに発寒川緑地があり、遠くに山の景色が望める立地に建っています。
適所に配置した窓から景色と光・風を室内に上手に採り込みながらも、過度な日射を遮るための庇、隣地からの視線をコントロールする袖壁を設置するなど、過ごしやすい室内環境の実現を目指しました。
玄関近くに集約した水まわり、大開口から庭とつながるリビング、室内外を見渡せるキッチンなど、プランニングの工夫により、面積は約28坪とコンパクトながらも、室内は開放感に満ちています。

【POINT2 ふんだんに使われた木材】
木材輸入会社のハガ木材を母体に持つハートランドホームの家らしく、使われている木材にはこだわりが。
構造材は、すべてPEFC認証を受けた環境に配慮した木材を採用しています。
テラス周辺は、耐久性の高い天然木セランガンバツを外壁材として使い、統一感を図りました。

【POINT3 快適生活を支える住宅性能】
基礎断熱と135㎜のダブル壁断熱を施し、窓はトリプルガラス木製サッシで高断熱・高気密を実現。
長期優良住宅の認定も取得した安心・快適な住まいとなっています。
オープンハウスは、完全予約制となっておりますので、お早めにどうぞ!
見学先の隣で販売中の土地もご覧いただけますので、西野エリアで土地を探している方々もご注目ください!

ご予約やお問い合わせは、下記よりお願いいたします。↓
https://heartland-home.com/cms/openhouse/

または、電話でも受け付けております↓
TEL:0120-810-717(担当:山川)

※ご予約の際にご希望の時間帯をお知らせください。
※オープンハウス会場での感染症拡大防止のため、スタッフはマスクを着用し、入口には消毒液を用意しております。
ドアノブの消毒やこまめな換気など、しっかりと予防対策を行っておりますので、安心してお越しください。
※すでに住宅をお持ちの方、家づくりを検討されていない方のご見学は、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ